最新の脱毛法

医療レーザー脱毛

  • 医療レーザー脱毛はその名の通り、医師免許を持つスタッフが施術をする方法になります。医療レーザーといえば、美肌を目指す為のシミ消しやほくろ取りなどにも使用されていますね。脱毛に使用する医療レーザーについては、シミ取りやほくろ取りとは少々違った出力になっています。光の種類そのものも違い、黒いメラニン色素に反応するのです。

    こちらについては基本的にシミ対策なども同じ原理なのですが、脱毛に使用する医療レーザーは毛根部分に反応するものとなっています。毛根の働きそのものを抑制してくれるのです。 メリットとしては、医師免許を持つスタッフが施術をしてくれますので、万が一お肌にトラブルが出てしまった際にも安心できるというのが1番になるでしょう。また濃いムダ毛や太いムダ毛についても比較的効果を発揮しやすい方法となっています。

    一度で効果が現れるケースから、3回程度の施術をして効果が現れるケースまでさまざま。近年の医療レーザー脱毛は保険こそ適用されないものの、昔に比べリーズナブルになったことも大きなメリットでしょう。特に細かな産毛に対してもしっかりとした効果を発揮してくれますので、これを目的として施術を受ける方も多いようです。

バナースペース